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経営ビジョン

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トランズには「関西で業界一働きたい1000億円企業になる」という経営ビジョンがあります。
わが国の経済も永らく続いた不況から脱し安定したものに為りつつありますがまだ個人消費の回復にはつながっていません。
このような不透明時代だからこそ、持つべき目標は常に大きく、そして掲げたからには真っ向から勝負していくことこそ、混迷経済において、企業のリーダーが示すべき経営ビジョンだと考えています。
そして、我々のアミューズメント業界は、他社との差別化が非常に難しく、唯一挙げられるとすれば「人財」です。
「人財」とは何か、言い換えると「サービス」そのものと言えます。我々が業界で逸早くパーソナルシステムを導入した経緯に、徹底的にお客様へのサービスに集中したい、そしてお客様から絶えず信頼され、求められる存在になることこそ、唯一無二の差別化戦略であると確信し、このサービスをまずは京都一に、そして関西一に育て上げることを全社の方針として決定され、社員のみならず従業員全員が一丸となって、サービスレベルの向上に努めています。
次に、トランズという会社はお客様に喜ばれ、必要とさせることのみを存在価値に定めるのではなく、そこで働く従業員、そして関係する方々の幸せと生 きがいを追及することに真の存在価値を見出しています。
何故、経営ビジョンを実現するかは、まさにその存在価値を確固とするためなのです。
その理由 からトランズでは、日々、改善活動が実施され、様々な課題が一つずつ解決されています。
それも従業員自らの改善活動による取り組みで企業が進化しています。
トランズの経営ビジョンが実現できた時、トランズの企業としての存在価値は他の著名企業に匹敵するものになっていると自信を持って公言できると思います。
株式会社トランズ
代表取締役 木下 良昌

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